アメリカ冒険記( ブルジョアな世界)

 流石は自由の国ですね、恋愛感も自由のようですが、私はかんべんですね。

ホモセクシャルは

 ホモの脅威が過ぎて2泊目からのホテルへと向った。現地の代理店に聞くと少々高いが良いとこらしい。
 上の写真は、ボストンでも大きな寺院で『トリニティ寺院』といいます。近代ビルのすぐ隣にあるのに存在感がありますね。
 これがその高いホテルです。
 話に聞いていた以上に豪華じゃないの。
 このときの私の姿はジーンズ,Tシャツにリュックを背負った典型的なバックパッカースタイル。しかし、ここの客ときたら皆、スーツかタキシード,そして女性はドレスだった。
 皆の見る目はきつかったね。
 『ブルジョワは嫌いだ〜。』 
 まぁ、他のお客のことは
ほっといてっと。
 ボストン散策に出かけましょ
う。(ホテルのサービスが良か
ったのは流石。高級ホテル)

 右は、ボストンの基本的な町
並みです。 イギリス様式のア
パートが並んでいるので一見、
イギリスの町です。
と紹介されても気づかないか
もね

 ボストンの街は、寺院と学校がある。
歴史が感じられる街。そう、日本でいうと京都のような街ですね。

 ※川の中に見えるものは、窓越しに撮影したために写った手すりです。

戻る

inserted by FC2 system