アメリカ冒険記特別企画
(働く車!!ぱーと2)

はい、こちらはNYPDですね。
要人警護の列をを見ると映画の
ワンシーンのようですね。

あの惨事から月日がたちましたね。

あれから、NYは以前の活気を取り
戻そうとしていますね。
我々も元気にならねば。

 
なぜでしょう?
『NYPD』と『LAPD』って見るとすぐに
「あぁ、警察ね。」って思うんでしょう?
他の州の警察略称ってあまり知りませ
んねぇ〜。

やっぱり、映画からの知識なんでしょう
ね。

 
ここにもいました。
一人乗りのパトカーです。
大柄な黒人警官が乗っていると
結構かわいい感じがしますね。
 
フィラデルフィア警察編スタート
こちらのパトカーは地味ですね。

コメントもしにくいですね。
アメリカでは、各州ごとにパトカー
のカラーが違うのでもし出掛ける
機会がありましたら見てみてくださ
いね。
案外楽しいですよ。
こちらは、ワシントンDCです。
始めてみた時にてっきり自動車
学校の講習車かと思いましたよ。
タクシーのようなパトカーの
第2弾です。
どうも、ワシントンDCのパトカー
はらしくないって感じですね。
このパトカーのロゴを見て驚きました
まだ保安官(シェリフ)って制度がある
んですねぇ〜。
最後に紹介するのが実にパトカー
らしいパトカーだと思いませんか?

これは、FBIのパトカーですね。

みなさま、ここまでお付き合いいた
だきありがとうございました。
これにて、アメリカ冒険記を終了
します。

また、行きたいですね・・・・では。

戻る

inserted by FC2 system